I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

はじめまして。

大阪市某所の宿泊施設(素泊まり宿)で働くAyaと申します。

92年生まれの25歳です。

来月の誕生日で26歳になります。

よろしくお願いします。

 

今の職場に勤めて2年と半年過ぎましたが、

毎日色々な人を迎え、予想だにしないことが起き、

ここで過ごす時間はとにかく刺激的で濃密で、充実しています。

 

愛想の悪い自分が一番付かないと思ってた職種が接客業(笑)

スタッフの皆さんがイイからすっかり居ついてしまって(笑)

 

…コホン。

どんなに面白いことが起きても忘れてしまうんじゃもったいないよね。

と、日々の備忘録+自分の思ったことを書き留めておく所が欲しくて

今回、ブログを始めてみることにしました。

 

小学生の頃から日記をつけたりもともと文章を描くのは好きです。

頭を整理する為にも「書き出す」という手段は有用だと実感していますし

ここでも、思いのままにつらつらと綴らせて頂こうかと。

 

誰をターゲットに〜とか、どういうコンテンツで〜とか、意識しないです。

率直にいきます。