I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

10/29

ほら。言わんこっちゃない。

あと2日もすれば11月だよ、前の投稿を書いてた私。

 

1028日(日)

 

昨日は職場のハロウィンパーティーでした。

8月から日程を決め、アーティストさん方にもご出演頂きました。

 

4月と7月の2度、単身訪れた福井県大野市のゲストハウスで出会った3人が

わざわざこの日のために大阪に来てくれました。

 

画家のカインちゃん。ジャグラーのタクミさん。バリスタ(?)のソウさん。

3人のおかげで今年のハロウィンパーティーは大盛況となりました。

本当にありがとうございました。

 

 

運命の巡り合わせ?赤い糸?

そんな不確実なもの信じられないって。今の今までは思ってた。

でもそれ以外に説明できないよね、こんなこと。笑

 

弾丸で思いつきで行った先で期せずして出会った人たちと

こんなに面白いことができるなら、

これからもっともっと思いつきで遠出してやろうと思った。

運命の赤い糸(恋人には限らないまだ見ぬ人との縁)ってさ、自分で張り巡らせるのもありでしょ?

 

まあ薄々感づいてはいたけど、だいだいのことが不確実なんだから

多少なりとも柔軟性がないと生きていけないのは当たり前の話です

(笑)

私は計画した過ぎて予定が急遽変更になると狼狽えるよ。ああまだまだ修行が足りない

 

来月は東京は九段下であるフォーラムにとあるフォーラムに参加するよ!

人口減少について考えるよー。名刺とか、用意しておいた方がいいよね