I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

12/6

前の記事、下書きで保存したはずやけどどこから再編集できるんやろ。

 

今日は半年に一度の府立病院。

MRI検査して外来診察して採血…この3つだけで9:30-13:00まで病院にいた;

お年寄りであふれかえってたよ;

 

その後どこかに行こうかとも考えたけど

小雨降ってたし一眼レフもってきてないし、

天下茶屋マクドで昼ごはん食べて帰った。

 

遠出したらもちろんお金使うし体力も消耗するけど

家で暇持て余してケータイ触ってばかりも退屈だね

よくないと思いつつやることないとすぐ画面を見てしまう

 

26になって、入社して満3年を迎えて

組織にいるから自分の思うとおりに物事を進められないはがゆさに悩みもするけど

他の人たちとの協力関係でこそ

一人では成しえないすごいものを生み出せるってわかったから

これから色んな場所に行って色んな人と出会っても

皆の特性を最大限に発揮しながら、チーム戦で挑みたいと思う。

 

自分もそう、できることや得意なことを磨きつづけて

その能力を自分の組織のために使いたいと思うから

文章作成、(カメラと画像編集)は絶えずやっていくつもり。

 

先輩と私をフッた2個年下の後輩にスタバのドリンクチケット貰った

明日の朝coffee行こう