I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

6/29

今日は休み。

8時に起きてシャワー浴びて朝ごはん食べて、

インスタしながらまた寝てて

昼過ぎに納豆やまいもご飯食べてから外出。

 

今、堺東のサンマルクでこれを書いてる。

(家はまだクーラーつけてなくて暑いから)

今日の夜は両親と王将?なので

あと2時間ぐらいいたらまた帰宅します。

 

明日は遅番で久々の月末締め。土曜やし忙しいやろうなーまあそれはいい。

15時からパーティースタッフのたかひろくんと7月8日(日)のソーメンパーティーに向けて打ち合わせ。何を聞くか頭を整理しておかないと。

 

研修時に出会ったパーティーアニマルMRヤノ…

私もパーティーアニマルになると宣言してから約2年半。

入社してからパーティーなんて

やっと本腰入れてこっちに取りかかれそう。

 

こんなに好きで一生懸命になれる仕事で

同僚たちのことも好きだし まあ安月給だけど一応正社員で、

本当に恵まれてるなあってわかってるけど、欲が出てくるのが人間ってやつで。

 

色んなセカイを見に行ってみたい。漠然と。

自分の先入観をぶち壊す新しい風を心のどこかで期待してる。

でもそれを目の当たりにするためには今の安泰をかなぐり捨てなきゃいけない。

 

フリーターの時は周囲と比べて落ち込んだりして、今それはないけど

どんな状況になっても悩みは尽きない。