I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

6/28

最高気温が30度を超え始めて

もうすぐ6月も終わるようですよ。なんと。

心身ともに夏を迎え入れる準備全然出来てないな

やばーーーーって言っている間に

またどんどん季節が変わってしまうやろうから

ちゃんと計画たてなきゃね。

 

来月は両親と尾鷲(三重)、ひとりで越前大野(福井)に行くから3連休ふたつもらっちゃったんよねえ。8月は棒切れのように働くこと間違いなしです。

 

最近、

アマゾンプライムの映画を時々観るけど

今日は早番終わりにトランスフォーマー4をげんあつと観た、

迫力が凄いわ

2時間半でも飽きることなく観れた。

明日は休み。

このうだるような暑さの中外出する気にはなれない。

おかんも休みのようだし、きっと家にいる。

 

今日の夜11時から日本vsポーランドW杯。国内各所で盛り上がってる。

サッカーはあまり興味ないけどこういう時ぐらい見てもいいかもーなんて。

ユニバ店のプロジェクターでも放映するでしょう。

りょうくんげんと翔さんはあっちゃんの4人は確実にいるみたいだしね。

 

 

好きなあの子に会えるまで、仕事をもっと頑張ります。