I do not seek, I find.

-頭の中の雑記帳-

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/6

前の記事、下書きで保存したはずやけどどこから再編集できるんやろ。 今日は半年に一度の府立病院。 MRI検査して外来診察して採血…この3つだけで9:30-13:00まで病院にいた; お年寄りであふれかえってたよ; その後どこかに行こうかとも考えたけど 小…

11/5

今日は休日。 一昨日3日(土・祝)遅番(10時出勤)→夜勤→ 昨日4日(日) 早番 レイトイン9件で7件重なって23時ごろにくるし 1件は2時半に来て、あと1つはNOSHOW。 結構過酷な28時間勤務だった(笑) 今日は部屋の片づけをしたりプライムの…

10/29

ほら。言わんこっちゃない。 あと2日もすれば11月だよ、前の投稿を書いてた私。 10月28日(日) 昨日は職場のハロウィンパーティーでした。 8月から日程を決め、アーティストさん方にもご出演頂きました。 4月と7月の2度、単身訪れた福井県大野市のゲストハ…

6/29

今日は休み。 8時に起きてシャワー浴びて朝ごはん食べて、 インスタしながらまた寝てて 昼過ぎに納豆やまいもご飯食べてから外出。 今、堺東のサンマルクでこれを書いてる。 (家はまだクーラーつけてなくて暑いから) 今日の夜は両親と王将?なので あと2時…

6/28

最高気温が30度を超え始めて もうすぐ6月も終わるようですよ。なんと。 心身ともに夏を迎え入れる準備全然出来てないな やばーーーーって言っている間に またどんどん季節が変わってしまうやろうから ちゃんと計画たてなきゃね。 来月は両親と尾鷲(三重)…

はじめまして。

大阪市某所の宿泊施設(素泊まり宿)で働くAyaと申します。 92年生まれの25歳です。 来月の誕生日で26歳になります。 よろしくお願いします。 今の職場に勤めて2年と半年過ぎましたが、 毎日色々な人を迎え、予想だにしないことが起き、 ここで過ごす時間は…